合格証書。

先日、施工管理の試験をうけました。
お陰さまで何とか合格。
その合格証書なるものがやっと届いた。
合格しましたとハガキで言われてもやはり賞状を前にしないうちはなんだか落ちつかないもので。
やっと認められたような気がしました。
今思うと、とても必死に勉強していたなぁ・・・
などと、人事のように思われます。
遠い日です。
しかし、今年もあるんですよ。
今度は土木をとります。
造園の資格はとりあえず両方おさえました。
技能士と施工管理。
土木は施工管理しかないのでなんとかなりそう。
なんて調子のってると痛いめに合うので程ほどにしておきます。
その祝いって訳ではないのですが、友人と呑んできました。
いつもの居酒屋で(笑)
ですので、また酔っ払ってます。
すいません。
これもまた面白かった。
今日もまた、楽しい時間を過ごせたことに感謝。
そして、日々精進。
では。
 
かずあき