初体験。

kazuaki772005-01-31

なんて、タイトルをつけてみました。
でも普通にまじめな話(笑)
というのも、いつもコメントをよせてくれているタケさん。
まぁ、ネットゲームでもお世話になっていますが(笑)
そのタケさんとオフ会を開きました。
ブログやゲームでの付き合いは半年以上ととても長かった訳ですが、お互い顔を見るのは初めて。
というか、そういう方と会うのも初めて。
かなり緊張しました(笑)
といってもコッチはhide-aと二人。タケさんは一人(笑)
本人曰く、
 
タケさん「かなり緊張しました。途中で帰ろうかと思いましたもん」
 
だそうで(笑)
これには結構笑った。
人見知りするらしく、最初はとても無口チック(笑)
あれ?タケさんだよね?(笑)
ヘビースモーカーだと知ってはいたが、ここまで吸うか。
緊張しているのが手にとるように分かりました(笑)
しかし時間と共に緊張も解け、いつものタケさんが戻ってきたようでとても楽しい時間を過ごせました。
ブログの内容からも分かるように、とても礼儀ただしくて6つも年下だとは思えない(笑)
自分が21歳の頃はもっと阿呆だったと思います。
そしてコメントも入れてくれるさざさん。
タケさんの地元の友人で、こちらも初めて電話で話をした。
ゲームでは無口な彼(笑)
でも実際話をしてみると、とても気さくでおもしろい。
同じ鋏をもつ職業で修行中らしい。
今度世話になろう(笑)
さざさん今度は是非オフで(笑)
 
以前も書いたが、やはりネットというものは面白い。
向こう側には人が居て、其処には温かみもある。
恐い事もあるが、こういった出会いはとても嬉しい。
現代のつながりであると思う。
しかしヒザをつき合わせて語る方が、自分は楽しい。
まぁ相手によるだろうが、お互いの表情が見れて同じ事で笑い、語れる。
時間が経つに連れ、話題も増え尚おもしろくなる。
もちろんゲームも面白いけどね(笑)
こうしたデジタルな媒体を通しても、人間味ってのがにじみ出てくるもんなんだなぁ、

思いました。
じゃなきゃ「メシでも喰おうぜ!!」って言わないもの。
今度はyou-kingtomoakuimなんかのブログ持ち。
それからゲームでも一緒のsaru80なんかもみんなで酒でも酌み交わせたら。
実に、楽しみです。
良い酒になりそうだ。
それを楽しみに明日も仕事に励みます。
もちろん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲ ー ムもね(笑)
 
 
 
 
 
 
タケさん、今日は有難う!!
 
日々精進。
 
かずあき