in丸沼高原。

さぁさぁ!
風邪も抜けきらない今日この頃。
そんな体調の中、行ってしまいました。滑りに。
群馬県は丸沼まで行ってまいりました。
というのも、先日仕事でお世話になったshunさん達に夢カノと二人で連れていっていただきました。
shunさんを始めとしたまなぶんさん、コマチんさん、ハネトさん、本日は大変お世話になりました!
フリースタイルでやっている皆さんは、パークエリアで飛びまくりなのです。
じん帯が切れてリハビリ中でもお構いなしです。
ひざがどんなに変色していてもお構いなしです。
満身創痍です(笑)
shunさん、まなぶんさんはボード。
コマチんさん、ハネトさんはスキー。
飛ぶわ回るわですごいものを拝見させていただきました。
特にスキーでのジャンプ(キック?)は初めて生で見たのでこれまた感激。
迷惑とはわかっていましたが、ジャンプについてのコツやらやり方をアレコレと聞きまくりでした。
なんと言っても小さいものからの積み重ねが大切だそうです。
練習するぞ!(笑)
天気は良かったし、雪も豊富だったし。
大変楽しい一日でした。
皆さん、今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします(笑)
 
日々精進。
 
かずあき