お世話になりました。

ついさっき、いつものブログ巡りをしていたところ、いつもお世話になっているmikumoさんのブログ「天気がいいから」が終了しておりました。
ブログを始めたばかりの頃、植物関係から彼方此方としていてお邪魔したのがきっかけでした。
それ以来、洒落のきいた日記が面白くて自分ではあまり書かないくせにコメントなどさせていただいたり(笑)
今日も楽しみに行ってみたところ、急にページが変わっていたので驚きました。
見たところコメントもトラバもできない状態でしたので、勝手ながら記録というより記念に日記を書こうと思いまして。
昨日の日記のコメントでも書いたように、人と人が会話できるというのはとても楽しくて最高の贅沢ではないかと思っております。
人との間には植木であれなんでもいいと思います。
ブログという便利なツールは遠く離れている人との会話を簡単にしてくれます。
これがなければ知り合えなかった人も居るかと思うと、なんだかとても感慨深く思います。
 
mikumoさんには他愛も無い日記にもコメントいただいたり、いろいろと励まされたことを思い出します。
いろいろとありがとうございました。
この場からお礼申し上げます。
いずれまたということなので、いつの日かのそれを楽しみに。
お疲れ様でした。
 
日々精進。
 
かずあき