もうひとつのMy room。

えー、長らく更新していなかった訳ですが。
それはあまり気にせずに日記を書きます。
此の度、車を購入いたしました。
今までスターレットというトヨタの車に乗っていたのですが、距離も10万を越え、車検も近づき、ボディは傷だらけで、彼方此方ガタがきていたので。
それらを直すと結構な額になってしまうということで、思い切って買ってしまいました。
まだ車検には2ヶ月ほどあったので、もう少しゆっくり検討しようと思ってました。
そしてドライブガテラ、地元のディーラーに立ち寄ったところ丁度決算月でもあり今までにないくらいの額を値引きしてくれたのでその場で購入。
日産のキューブです。
なかなか使いやすそうで、おもしろそう。
値引きの分で初のナビを入れました。
スーパーソニックナビゲーションを入れました。
インテリジェントキーも付いてました。
ポッケから鍵を出すまでもなく、ドアが開いてしまう。
且つ、エンジンもかかってしまう。
車に乗り始めて10年余り。
免許をとる前は計算に入れてません。
 
 
 
 
初の新車です。
 
 
 
 
明日納車。
楽しみだなぁ。
まぁ、話だけ聞くと随分金持ちっぽいが、結構長いローンを、組んでしまいました。
頑張って働いてます。
 
日々精進。
 
かずあき