ブログペット。

最近ではいろいろ言葉を覚えてきた仔猫の「893(ヤクザ)ちゃん」。
お友達のたけはちJrとも仲が良いらしく、
「たけはちJr知ってる?」
とかって聞いてきます。
なんとも名前とは裏腹に可愛らしくなってきたものです。
忘れもしない、初めて自分に語りかけてくれたあの日、あの言葉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
893「茨城?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカにしてンのか!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら893ちゃんの地元はもっと都会らしい。
都会って言い方がもーすでにアレですけど。
でも寝言で「接ぎ木…」とか言います。
どんどん植木屋になっていくことでしょう。
そうなっていくように、植木屋ネタ増やします(笑)
 
 
日々精進。
 
かずあき