新築。

kazuaki772005-10-09

ここ2,3日手入れでお世話になっているのは、
あのリュウノスケが居るお宅
去年の仕事を気に入ってくれたらしく、また世話になってます。
そして久々にリュウノスケに会いに行きました。
取引き用のお菓子を持って。
リュウのお気に入りは自分の小屋の屋根の上。
去年は一日中、小屋の屋根の上で昼寝をしていました。
きっと今年もそうだろうと行ってみると、
 
ん?
 
なんか去年と違くね?
 
あ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新築じゃーん。
 
 
 
 
 
やったねリュウノスケ。
しかも少しデカいじゃーん。
家デカくなってる。
でも、屋根の上に乗れなくなってる。
ちょっと寂しそう(笑)
 
 
やっぱり去年4,5日程度世話になった植木屋風情の事など覚えているハズも無く、
「わんわんわんわんわんわん!!!」
って、吠えられた。
今年も毎日契約を更新して庭の手入れをしています。
全然懐いてはくれません。
画像ももっと近くで撮りたかったンですが、
「ウ"ゥゥゥゥゥゥ…」
って物静かに唸りをあげていたので、どうやらここいらが限界です。
秋の長雨。
明日も雨だそうです。
シルバーでも造るか。