お世話になります。

ここンとこ、現場は隣県栃木。
簡単な庭造りですよ。
んで、資材でお世話になってるのが…あのたけし。
栃木でホームセンター勤務。
地元で資材を調達してしまうと、もし現場でモノが足りなくなった時に困るんです。
だって現場まで1時間半もかかるンですもの。
だから資材発注を頼みました。
いや、彼のブログを見るといつも小学生と遊んでいるイメージしかなかったのですが、とっても真面目に仕事してる。
ちょっと意外(笑)
しかもかなり割引してくれました。
ほんと、ありがとー!!(笑)
お陰で、当初予定していた予算よりも安くあがりました。
また、何かあったら行きます。
なくても行くけど(笑)
キヨシ、未ダ、帰ラズ(笑)