宇都宮にて。

昨日は宇都宮で猛と潔と遊んでもらいました。
今回もまた自遊空間で(笑)
夢カノと4人でまずは潔の得意なビリヤードから。
やっぱ球技って上手い人は違う。
コロンコロン思ったポケットに入っちゃうんですね、アレ。
次の手玉の配置を考えたり、的玉を使って手玉の軌道を変えたり。
しかも上手い人とやると練習になります。
少し上手くなった気がします。
たぶん気がするだけです。
勝てませんでした。
ので、得意のダーツに移動。
大人気無くも、本気で投げる(笑)
たいしたこと無い腕前を披露。
そして猛に負ける(笑)
ので、得意のダーツというよりも、得意だと勘違いしているダーツとこれからは言うようにします(笑)
んで、その後4人でバカ話をしながらメシを喰って解散。
楽しかったです。
と、小学生の感想文風に〆てみる(笑)
また遊んでねー。
 
日々精進。
 
かずあき