1周年。

今日でブログ始めて丁度1年。
長かったような、短かったような。
くだらない事をツラツラと書いてきました。
あまり植木のことを書けなかったなとか思ったり。
思わぬところで勉強になったり。
ブログ持ちが周りに増えたことも嬉しかった。
自分よりも植物の知識に豊富な方や、イラストを生業になさっている方。
落語をコヨナク愛する方や、部活に励む女子高生。
関西の情報を発信している方や、庭めぐりとウクレレお酒が趣味の此処で知り合った同級生。
毎日更新の小僧や、「それじゃ壱年壱○じゃね?」ってからかったらマジで毎日更新始めた今携帯更新のギャン○グ。
あおい○そらファンの鋏使いなアイツ(笑)
始まったばかりなのに貫禄さえあるダメ人間な日記。
自分の目線で夢ネタが多いヤツや、日々女性に近づこうと努力する旅行好き。
2つのブログを持ちながら明日があるYOとがんばるヤツ。
日常茶飯事にオモシロ人生を歩む、今は多忙なアイツ。
ただ、僕は夜鷹のなげぇよ!!
この1年の間に沢山のコメントをいただきました。
改めて読み返してみると、とてもありがたく、私生活にも仕事にも励みになったのを思い出します。
ありがとうございました。
といっても、やめないですよ。
更新は3日に1回ほどですが、やめませんよ(笑)
だって面白いんだもの。
だので、記念に本にしてみます。
これからもよろしくお願い致します。
 
日々精進
 
かずあき