複合しちゃえばいいじゃない。

必要に迫られて、FAXを購入しなければいけなくなった。
当初、「安いのでいいや、その場凌げれば」と思っていたのです。
ですが自分、プリンターさえ持っていなかったのです。
なので、この際複合してしまえと。
複合機を買ってしまえと。
思いタッタが吉日。
雨で午後は休みということで、購入しました。
brotherの「MYMiO
薄スッキリー!な感じのやつ。
大して下調べもせず、電気店に入るやイキナリ店員さんに、
複合機ください」
と言って困らせました。
そして店員さんが最初に説明してくれたのを買いました。
サクサク動いてくれて、とても良い感じです。
まだちゃんと使えてないので、これから少し遊んでみます。
まだまだ知識不足。
 
日々精進。
 
かずあき