お箸は2膳。

今日もまた、行ってきました。
ダーツ(笑)
たけちと夢カノと3人。
マメだね。
合流後、まずはメシということで。
自遊な空間の傍にある、手打ちラーメンで夕食。
意外と、ンまい。
チャーシュー麺とギョーザ。
「じゃ、オレも同じ」と、たけち。
先にギョーザ到着。
3人で喋りながら食べる。
一服。
そこにラーメン到着。
たけち、また箸を割る。
 
 
 
2膳目(笑)
 
 
あぁ、なんて地球に厳しい人(笑)
水で酔っ払ってしまったらしい。
その後、ダーツ。
たけしのダーツはユニコーン製のKARATE。
バレルは金。
と、いうことでティップも金。
メッキの塗装してあるやつ。
「ゴールデンダーツ!!」
とか、急に言い出して投げたはいいが、ファウル。
しかも抜けない。
結局分解。
しかも2本(笑)
今日もいろいろ面白ゲームやってきました。
説明不足上等で、アップしちゃいます(笑)
次こそ真面目に書きます。
最近内容がダーツばっかりなので、たまには植木のこと書かなきゃ(笑)
何ブログだか分かんなくなる。
でも、ダーツ面白い。
you-kingもマイダーツ購入したらしい。
今週は夜勤だそうで、来週誘ってみよう。