N901iS

ド〜レ〜ミ〜ファ〜ソ〜ラ〜シ〜
フォー!!!!(笑)
 
先日、携帯電話をリニューアルいたしました。
ドコモの最新機種N901iS
なんとPCサイトをフルブラウザで携帯から閲覧できるという代物。
これは買うしかないでしょう
フォー!!!
 
なので、久々に待受け画像なんかを探してみようと思い立ちました。
待受けといったら、アンテナにも入っている「Nao紀」の管理人、イラストレーターのNaoさん。
いつもお世話になってます。
早速行ってみました「待受アートパラダイス」
いつも日記に載せているものとはまた違った感じです。
女の子のイラストが中心。
その中から「大和の女」や「ワルサ」といったイラストなどをチョイスして保存。
早速待受けに使ってます。
これがまたイイ。
みなさんも是非お試しアレ。
あ、あと作家ニュースの欄。
弟さんが地元新潟でバー&ダイニングの店を始めたそうです。
新潟の方、遊びに行ってみましょう。
Naoさんの画像みせるとドリンクサービスがあるそうです。
詳しくは待受アートパラダイスにて。
 
そして画像がビシッっと決まったところで音を探そうと。
なんだか「3D」という良さげな音が鳴るらしい。
そこで見つけたのが「ハードゲイがハードに教えるiモーション」
コレで決まりです。
画像はNaoさん、音はハードゲイ(笑)
ウキウキしながら着信を待っているが、あまり自分の携帯は鳴らない。
ヘコ〜ん。
仕方ないので、その日予定していた寄り合いに顔を出す。
携帯の事など忘れて話していると、
ド〜レ〜ミ〜ファ〜ソ〜ラ〜シ〜
フォー!!!
 
って、鳴っちゃった。
よりによって真面目な話してるときに鳴っちゃった。
音量最大に鳴っちゃった。
みなさんもハードゲイには注意しましょう。
ハードにマナーモードにしましょう。
 
日々精進。
 
かずあき