姑獲鳥の夏。

やっと観てきました。
レイトショーで。
チケット購入して近くのラーメン屋でメシ。
それでもちょっと時間があったので、夢カノとダーツで時間を潰すことに。
つくば市にあるシネプレックス電気屋あり、ラーメン屋あり、そしてマンが喫茶あり。
ゲーセンもあるし、ボウリングもできる。
おれの嫌いなバッティングセンターもある。
もちろんダーツ場もある。
温泉もある。
なんでもアリか。
ゲルマニウム温浴か。
そのダーツ場はなんか有名な人がくるらしい。
プロの人とか。
だから全体的に上手い人が多い。
殆どの人がマイダーツ。
しかもトヒュ〜ン!ってBULL(真ん中の丸いトコ)に中てる音があちこちで聞こえる。
真後ろにはやはり彼女と2人で投げてる人達が。
2人とも上手いが、彼女さんのがすごい。
投げる度に腰のタトゥーが見えるし。
腕は消した痕あるし。
なにより5回連続ハットトリック
1回に3つダーツを投げる訳ですが、3つとも真ん中に中るのがハットトリック
それが5回連続。
あぁ、ヘコ〜ん(笑)
上手い人ってたくさん居るんですね。
とてもレベルの高いダーツ場でした。
映画は、まぁ、ね(笑)
 
日々精進。
 
かずあき