すき焼き。

今日はともっちと、you-kingの奥様yome-kingことマキちゃんと、夢カノの4人ですき焼き食べて参りました。
外食ですき焼きって初めてだったのでなんか新鮮でした。
しかも自分、誕生日が近いということでみんなのおごりでした。
ご馳走してもらっちゃいました。
ンまい。
とてもンまい。
暑さでやられた体が、復活しました。
疲れてるときは肉だね。
丑の日にはウナギも食べましたが、やっぱり肉だね。
みんなでワイワイ食べられるし。
大勢で食べた方が絶対、ンまい。
満足でした。
みんなありがとね!
そして、ご馳走様でした!!
 
久々に書くと何書いたらいいか分かりません(笑)
 
日々精進。
 
かずあき