結婚式。

今日は友人の結婚式だった。
10年以上もの付き合いのある友人、友大君。
そして新婦の美也子ちゃん。
ご結婚おめでとう!
乾杯の挨拶と友人代表スピーチと新郎退場のお付き合い。
合計3回も人前に出されてしまった。
というか、自ずから出て行った(笑)
乾杯の挨拶なんか当日に言われたので、あまり気の利いた事言えなかった。
スピーチは誰も聞いてなかったし(笑)
「新郎の退場にお付き合いしていただける方いますか?」
なんて司会が言うもんだから、思わず手を上げてエスコートしてもらいました(笑)
楽しかった。
3次会まで2人を連れまわして酔っ払って帰宅。
酔っ払いです。
明日は現場がまた遠い。
それでも今日書いておきたかったので。
とにかく、おめでとう。
末永く、お幸せに!
 
日々精進。
 
かずあき