またダーツ。

久々に行ってきました。
今回は夢カノも一緒に。
そしてともっちとたけしの4人。
いつもの自遊な空間で。
3時間パック→3時間遊び放題でたったの1000円。
しかも今回は新しいダーツを購入したので、楽しみにしてた。
ユニコーン社製の魚雷型のやつ。
テンションもあがりぎみ。
重さも18グラムから20グラムのものに変更。
いや、調子良かった。
コレといって画像も無いし、派手な事も無かったですが、狙ったところによく飛んでくれた。
ともっちにも自分のダーツを貸したところなんだかイイ感じ。
ベンベカベ〜ん。
夢カノもたけし弟のダーツで大奮闘。
だんだん調子をあげて、狙ったところにも入るように。
これはハイレベルな戦いになりそう。
 
 
が。
 
 
カウントアップのスコア657点を誇るあのたけちが乱調。
仲間内では一番うまいので、とても意外だった。
毎回多少の波があっても3時間の間に補正。
中盤にはいつも安定したゲームを見せるたけちが、意外な乱調。
夢カノにも3回やっつけられてたし、01ゲームで。
とてもヘコんでたなぁ(笑)
こんな日もあるさ。
ま、一切手抜きしませんでしたが(笑)
 
しかし、元ハンド部の夢カノも元野球少年のともっちも投げるという動作に長けているようで、コツを掴むとみるみるうちに上達する。
自分は球技のセンスが欠如しているので、とても羨ましい。
最近は練習不足なので、脅威です。
新しいダーツも調子良いし、楽しかった。
またやろうね。
たけちも次はまたいつもの調子が戻ってくるでしょう。
今度はオレがヘコむかも(笑)
とにかく、楽しかった。
 
日々精進。
 
かずあき