多田ナイト&大平山。

またまた行ってきました「多田ナイト」に。
今回は植木屋大工として(笑)
いろいろ持参していきました。
ゲンノと釘はもちろん、ペンチやら銅線までも。
少しはイベントに協力できたのではないかと。
始まる前から軽い満足感に浸りながらも、イベント開始。
ジツは風邪をひいていまして、随分体調も悪かったのですが、良い音と空間に助けられ、すごく楽しかった!
今回は「顔見知り」ができた所為か、あまり「人見知り」しませんでした(笑)
そして外国の女性は積極的だなぁって思いました(笑)
詳しい内容は「多田陽一のHP」にて!
まだ、アップされてないみたいだけど(笑)
頑張れ、管理人!!
そして帰りはもちろん始発。
帰宅したのは朝の7時。
雨に期待。
降りませんでした。
もちろん、仕事。
前日の段取りでは、隣町のお宅の手入れでした。
しかし今朝になって予定変更。
業者の関係で引越しを急ぐらしく、植木の移植をして欲しいとの事。
現場は大平山。栃木です。
家から現場まで2時間ほどかかります。
つまり今日の朝5時まで渋谷に居て、朝9時には栃木に居るというハードなスケジュールでした。
体調不良もプラスされ、かなり過酷な2DAYS!!
もちろん、寝てません(笑)
画像もありません。
充実してました。
満足しながら、早めの就寝。
ブログ巡りは、明日にします(笑)
 
日々精進。
 
かずあき