愛されてる。

kazuaki772005-06-17

昨日はまたダーツ行ってきました。
最近ハマッってます。
もちろん「一日一猛」のたけちと。
なんだか新しいダーツを購入した模様。
見せてもらったんですけど、すごく投げ易そう。
「KARATE」ってやつ。
とてもカコイイ。
画像はリンクの「一日一猛」から。
腕がいいのかダーツがいいのか、すごく当たってました。
ハットトリックやってたし。
いいなぁ・・・(ボソッ
かなり調子良かったみたいです。
3時間投げ続け、その後夕食。
hide-aとその彼女さんyukaちゃんが合流し、4人で食事。
そして早めに(?)解散。
自分、風邪気味のため、皆さんに気を遣わせてしまいました。
そんなワタクシに嬉しいプレゼント。
たけちがくれました。
画像のダーツボード。
またまた誕生日の前倒しもの(笑
あぁ、おれってみんなに愛されてるなぁ。
風邪気味なので、変な日記でした(笑
 
日々精進。
 
かずあき