マイダーツ。

安物とはいえ、マイダーツを購入。
やはりハウスダーツとは一味違う。
これまた「ヲタ」の勢いで、調べに調べ、カスタムしました。
とても、よい感じ。
試してぇ・・・。
試してぇ・・・・・。
また誘うよ、みんな。
 
ただ、得点を重ねるだけのカウントアップだけでなく、いろいろ遊び方があるみたい。
なかなか奥が深い。
じゃなきゃ、世界大会とかないだろうし。
的が近いが、あたりそうであたらない。
面白い。
球技が激下手クソな自分でも、ダーツを代えるだけで劇的にあたるようになる。
もちろん練習も必要ですが。
あぁ、また行きたくなってきた。
自遊な空間に。
知り合いが、ダーツバーを営んでいます。
もーちょっと上手くなってから、遊びに行こう(笑)
 
 
日々精進。
 
かずあき