DB2。

kazuaki772005-06-03

サンドラブロックが大好きです(笑)
という理由だけで劇場まで足を運んだ前作、「デンジャラスビューティ−」。
内容には全く期待していなかったんですが、とても面白かった。
しかし、全体の評価はイマイチだったみたい。
まさか2が公開されるとは(笑)
あの「あしたまにあ○な」でも、「アナコンダ」に続いて2は無いと思っていたと言わしめる程。
さすがに続編は無いなと思っていました。
続編などという事さえ、考えていませんでした。
しかも今回は日本語の公式ページも無い始末。
ので、嬉しい限り。
かなりの期待を胸に、良い席で観るために。
早めの時間に劇場へ。
「デンジャラスビューティ−2」を観るために。
予想通り、ガラッガラ。
これは堪能できそう(笑)
前作は2001年に公開。
あれから4年。
今回のサンドラブロックは、少し、少しだけ、化粧が濃いめでした(笑)
しかしながらとても可愛らしいサンドラブロック。
今回もまた、笑わせてもらいました。
さすがに・・・3は無いだろぅ(笑)
ブルースウィリスも大好きな自分は、「ダイハード4」が待ち遠しい。
分かるとは思いますが、見出しの「DB」は「ドラゴンボール」ではない。
テンサァーン!!