みなさんはどんな呼ばれ方してますか?

ブログのタイトルから、最近「大名」と呼ばれる事があります。
麻雀の得点表にさえ、「大名」。
でもコレとてもお気に入りです。
なんかエラくなったような気がします(笑)
それまでは「元ヤクザ」とか。
正確に云うと、「生まれたときから元ヤクザ」。
もっと正確に云うと、あるサイトからのパクり。
まぁ、コレも気に入ってます。
生い立ちもまともじゃないですし(笑)
それが顔に出ちゃってますから。
たまに「元」がとれて、「ヤクザ」になりますから(笑)
現役復帰ですから。
若い頃やってきた事を考えると、ショウガナイデスケド。
少し、わんぱくでした。
笑えないですから。
此処では云えませんから(笑)
云うかも。
ブログ始めてからPCに興味が出てきたので、結構勉強してました。
ハマると意外に、突き詰めたくなる性格。
その頃は「格闘家秋葉系」という、相反するものを連ねた肩書きを頂いたことも。
それからというもの。
たいしてPCも詳しくないのに・・・アレっぽい肩書きを。
「オタ」(笑)
しかも「ヤクザ」は切り離せない。
つまり、「オタヤクザ」ってことになります。
あれ?
なんかイイ感じ(笑)
シルバーとか造ってるんだから「シルバー」とかつけてくれればいいのに。
それじゃおじぃちゃんか(笑)
ってことで、これからは「徒然オタヤクザ日誌」になります。
あぁ、いよいよ何のブログなのか分からなくなってきたね。
きたね。
 
日々精進。
 
かずあき。
 
あれ?おれ職人だったよね?