そんな天気に騙されて。

どうやら今日はたけちが面接に行ってきたらしい。
面接前にチャットで話して、軽く追い込みかけて(笑)
そしたら面接直前にメールがきた。
 
たけち「スゲェ緊張してきました」
 
おれ 「気合い入れろ!!」
 
そんな遣り取りが面白かった。
帰りに電話。
なんだかとても好感触。
いいね!
いいね!!
するとたけちがこんな事を。
 
たけち「ソッチ雨降ってますか?」
 
おれ 「なんだ、急に?降ってるけど。なんで?」
 
たけち「あぁ・・・・。出る前に洗濯物干してきたんスよぉ。全滅っぽいです」
 
おれ 「ゲラゲラゲラゲラー!!!」
 
かなり、ウケました。
まだ乾いてないでしょう(笑)
面接の結果も気になるが、明日何着ていくのか。
気になります(笑)