消えちゃった。

なんかカウンターにエラーが出てて、仕方ないので消しました。
がっかり。
更新して数字が上がってると結構励みになってたのに。
まぁいいか。
そして改めてフォトライフを見てみました。
なんかカメラの機種から検索できたり色合いからリンクはってあったり。
しばらく見ないうちに随分面白くなってる。
それで気付いたんですが、なんだかブサ子(コロ・笑)の写真に星がいくつか並んでる。
どうやらこの写真を気に入ってくれた人がお気に入りに入れてるってシステムらしい。
よく分かりませんが。
分かる方教えて下さい(笑)
星をくれた人のブログにもそこから行けるし。
あとでゆっくり見てみよう。
また面白くなった。
どうやら人気ランキングもやってるみたい。
これだけブサ子の写真に星がついていればイイとこいくんじゃない?
と思って見てみたら、1位の人はすげぇたくさん星ついてるし。
いや、イケる!
ブサ子はまだまだイケる!!(笑)
今では随分ブサ可愛くなりました。
ので、改めて写真を載せてみる。
ブサ子(コロ・笑)↓

なかなかいい構図だなぁ(笑)
上が微妙にきれているところとか、ちっちゃい脚がちゃんと入っているとことか。
「コレは良い!!」と、思った方は星ちょーだい(笑)
 
日々精進。
 
ブサ子(笑)