ブレイド3。

kazuaki772005-05-07

今度は今日の日記(笑)
すでに夜中なので実は5月8日。
細かい事は置いておいて、映画の話。
 
昨日のイベントのため、起床は随分遅かった。
ので、レイトショーで観ることに。
ネットで調べてみる。
なんと!!
いつも行く近くの映画館では「ブレイド3」の上映予定は無いという。
仕方ないので少し先の映画館で観ることに。
そこはhide-aの行きつけの映画館。
前売りでチケットを買い、今日彼女さんと一緒に来ると言っていたので、並んでいるところを驚かしてやろう。
そして前の方に並んでいたら、混ぜてもらおう。
と、いろいろ悪巧みを考えているとhide-aに声をかけられた(笑)
そして4人並んで鑑賞。
いや、カッコイイ。
ないすスナイプス。
 
相変わらずカッコ良いスナイプス様でしたが、まだ公開間もないので内容は割愛(引用・笑
 
そして4人でお茶などすることに。
5日6日7日と、足掛け3日間hide-aと顔を合わせるという偉業を成し遂げ、映画の話とイベントの話でまたまた賑やかに楽しくティータイム。
ティータイムとか言うようになったあたりが、クラブ帰りを匂わせる。
しかし賑やかだった。
それもそのはず。

実はhide-aと2人で遊んでいる時に、ゲーセンで2階のビリヤード場で

「もう少しお静かに」

と店員さんに注意された事ありますから。

ホント五月蝿くてごめんなさい。気をつけます。
 
上記も引用(笑)
引用先は秘密。
以上、手抜き日記でした。
面白いから前の日の日記も読んでみて。
 
日々精進。
 
かずあき