ゲームの話。

kazuaki772005-04-29

昨夜、友人のsaruと夕飯食べてきました。
その帰りにTUTAYAで購入→
モンスター生態全書についているレウス。
心待ちにしていました。
1/100スケール。
手の平サイズ。
とてもよくできています。
料金1600円は良心的(笑)
しかし生態全書とは名ばかりで、その生態についてはあまり詳しく書かれていない(笑)
しかも内容に間違いがあったようで、訂正表が入ってるし。
まぁ、オマケが目当てだったので良しとします。
こういうものはみんなオマケ目当てです。
あ、尻尾切れた。

ポギャー。
尻尾ゴチになります!!(病気
そんな、ゲームの話。
これからログインです。
 
日々精進。
 
かずあき