ブリジットジョーンズの日記。

kazuaki772005-03-27

久々に、ゆっくりとした日でした。
このところ、バタバタ忙しかった。
なので映画でも観ようと。
そして観てきました、ブリジットジョーンズの日記、2作目。
強面な自分でも恋愛モノだって観ますよ(笑)
もちろん前作も観ました。
意外と嫌いではないんですね。
こういう映画を観ると、女の人ってこんな風に考えるのかと思います。
もちろん誇張はされているんでしょうが、考え方の違いとか面白い。
恋愛モノってバカにする人もいますが、頭から否定していたら面白いものでさえつまらなくなってしまうと思う。
CGもないしモンスターもでてこなくても、面白い映画って沢山ある。
あまり好き嫌いなく映画は観ますが、ドラマはだめですけど(笑)
それに、隣町の映画館はさびれているのか自分たちを含めて4人しかいなかった(笑)
お陰で落ち着いて観られた。
時間帯も少し半端だったのでその所為もありますが、田舎だってのが一番の理由かも(笑)
 
しかしレニーゼルウィガーの体重の増減には驚かされました。
この映画のために太るらしいんです。
役作りのためとはいえ、大変だったろうなぁ。
コールドマウンテンとかシカゴでは痩せてたし。
体系戻すんだからすごい。
何故かヒューグラントが激痩せだったらしいし(笑)
何にせよ、そうやって1つの作品ができるんだと思うと1000円ちょっとで観られるんだから嬉しいもんです。
少しは女心ってのがわかったような今日でした(笑)
次は何を観ようかな。
 
日々精進。
 
かずあき