ハリウッド。

えー、オーシャンズ12の中心人物ダニー。
その右腕、天才詐欺師ラスティ・ライアンの座を、アイツから奪ってやろうかと。
あの色男、ブラッド○ットから。
そろそろ監督スティーブン・ソダーバーグからオファーがあるのではないかと。
そろそろハリウッドに進出する頃だと。
思って、
やっちゃいました。
坊主(笑)
いやいや、寒い(笑)
でもまぁハリウッドですから。
寒いとか言ってる場合じゃないんですね。
ちょっとくらいなら我慢します。
もー春なので(笑)
梅も咲いてるので。
いや、早い。
今までは、知り合いが勤める美容院でチョキチョキ切ってもらってたんですけどね。
1時間くらいかかってました。
が。
15分で出来上がりました(笑)
これで、準備は万端なんです。
いつオファーがあってもすぐ駆けつけられます。
パスポート持ってないけど。
できれば相手役にはキャメロン・デ○アスか、アンジェリーナ・○ョリーで。
あ、サンドラ・○ロックでもいいや。
ムリならミムラとかでもいいです。
山田優とか。
ま、あややがいいんですけど、本当は。
何なら高樹○マリアか、堤さやかでも・・・(笑)
次回作ってのも難しいかもしれないからオーシャンズ20くらいまでは待とうかな。
天才詐欺師役待ちで。
今から役作りからやらなきゃ。
 
あれ?
 
あれれ?
 
ブラッド○ットっていうより・・・
もーコレ、ヤク○ザだよ?(笑)
ハリウッドよりも先にVシネマからオファーがきそうだよ。
天才詐欺師っていうか・・・
やく○ざだよ?(笑)
あぁ、やべぇ・・・
もー堅気には見えないよ?(笑)
しょうがないから、白黒つけてみよう(笑)
哀川アニキと一緒に。
これも日々精進だよね・・・きっと。
 
かずあき