カウンター。

気が付くと、手元のカウンターが10000hitを超えている。
千客万来
ありがとう!!
来てくれた皆様、本当にありがとう。
そんな方達に感謝したいと思いながら、リンク元などを見てみる。
Yahoo!の検索で此処に辿りついた方。
大名庭園・・・
そうですね、ブログのタイトルにもなってます。
はっ!!
考えると、大名庭園の事って殆ど書いて無い・・・。
もちろん植木屋ですから、植木の事や庭の事など書いてはいますが・・・
肝心の大名庭園については以前親父の事で一寸取り上げたくらい・・・。
 
すみません・・・(笑)
 
大名庭園で此処に来た方達へ。
少しづつでも書いていきます。
仰々しく大名庭園などど冠しているにもかかわらず(笑
これからは、書きます。
だからまた閲覧しにきてね(笑
昨日の日記にコメントを頂いたrisaさん。
レポートお疲れ様でした。
自分もまだまだ勉強中。
知識だけでなく、現場でしか知り得ない事など参考にしてもらえるようなブログになるよう頑張ります!!
 
ジツは此処から。
 
副題の〜快楽園〜。
これが問題。
改めてリンク元を見ると、
「エロ」、「ギャル」、「メル友」という文字が・・・。
そうですよねぇ。
快楽なんて文字が画面に躍っていたら、そりゃ期待しますよねぇ。
すみません。
意外と、真面目に書いてます(←そうでもない。ってツッコミ禁止・笑)
今現在住んでいる茨城県
ここには日本三大庭園の一つ、偕楽園という大名庭園があります。
それを文字ってつけたもの。
ですからPCの前でいろいろなものを想像して来られた方。
申し訳ない(笑)
意外と、真面目です(笑)たぶん。
 
という訳で、オススメな噺も増やしていきますが、職人な噺の充実に力を入れていきたいと思った今日。
友人やご贔屓にしてくれている方、本当に有難う。
そして期待外れだったという方も、楽しめるようなブログを目指して。
 
日々精進。
 
かずあき