低反発

先日、弟に低反発の枕をもらった。
これが、とても良い(笑)
枕が勝手に頭の形に合わせてくれて、尚且つ程良く反発してくれる。
とても、良い。
枕がなくても寝られる人はすごいと思う。
たとえ枕が替わっても無くては寝る事ができない。
今まではそば殻が一番と思っていたが、低反発、良い。
勢いで、キーボードの手元に置くモノまで買ってしまった。
これも、良い。
ブログを書くとき、書けるだけ書いて後で直すという書き方なので、ガタガタとキーボを打ってるときは手首が一番に痛くなる。
しかしこの優れものは置いただけでそれを解消してくれる。
良い(笑)
近頃の成人式の若者の反発に比べると、こちらの反発はとても可愛らしい。
そして、とても良い。
 
チラッと目にした低反発マット。
次はこれを狙っています。
夢の低反発生活(笑)
 
これさえあれば、一日遅れの筋肉痛もなんてことない。
年、とったなぁ(笑)