壊しました・・・ごめん

昨日、昼飯を買いに近くのセブンイ○ブン行ったんです。
で、行ったついでにトイレも済ましてしまえと思い、颯爽とトイレに向かいました。
 
オレ「トイレ貸してくださ〜い」
 
店員「ど〜ぞぉ」
 
扉を開けると二つのドアが。
向かって右にはおそらく男性専用の便器があるトイレ。
これは使用禁止の張り紙が貼ってありました。
そして向かって左を開けると、まぁ男女兼用というか和式の便器がありました。
カギをかけ、用を足し清々としたところで出ようとしたんですよ。
すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、開かない・・・・・。
ってかカギがかかりっぱなし。
ってかカギぐるぐる回っちゃうよ!?
 
ガチャガチャガチャ!!!
 
やっぱり開かない・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉じ込められてる!?オレ。
これはマズい!!
だって携帯電話あるけど、
「あ、オレだけど今セブンイ○ブンのトイレに閉じ込められちゃってさぁ・・・」
って誰かに連絡するの!?
ハタマタ、
「すいませーん!!トイレから出してくださぁい!!」
って叫ぶの!?
「助けてくださーい!!」
って世界の中心で叫ぶの!?
27歳のおっさんが叫ぶの!?
思案した結果。
自力脱出決行。
ガチャガチャガチャ!!!
くそっ!!
ガチャガチャガチャガチャガチャ!!!!!
えーい面倒だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん!!
 
 
 
 
ノブを回しながらのタックルです。
ハリウッドを思わせるかのタックルです。
気分はブルース・ウィリスです。
まぁ、爆発も無ければトイレからの脱出ですが。
しかしある意味ダイハード。
くらいの勢いでトイレから脱出出来たんです。
なんせ外に出てから2〜3歩よろめきましたから。
ある意味キラめきましたから。
あぁ、助かった。
 
 
 
 
 
 
 
はっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の人待ってた・・・。
しかも女子高生・・・。
しかもちょっと驚いてる(笑)
当たり前ですよ。
だってガチャガチャしたと思った矢先に27歳にしてチャリで転んだ傷が最近治り始めた寅壱タオルのおっさんが、それはものすごい切羽詰った表情で転がり出て来たんですから(笑)
 
オレ「ど、どうぞ・・・・・(汗」
 
女子高生「・・・・(ーー;)」
 
あぁ、恥ずかしい。
彼女が出てくる前に急いで買い物をして逃げ出してきました。
 
そして今日のお昼・・・・・。
恐る恐るそのコンビニに行きました。
 
オレ「ト、トイレ貸してくださぁい(汗」
 
店員「ど〜ぞぁ!」
 
あぁ、普通じゃん。
昨日と同じじゃん。
言ったついでだ、今日もお世話になろう。
そして昨日と同じように、カギをかけ用を足し出ようとすると・・・
『鍵が壊れています。開かなくなるのでノブを上に回しゆっくり開けてください。すみません。』
との、張り紙が・・・。
あぁ、ゴメンナサイ。
オレがあまりにダイハードだったから・・・。
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
が壊れています!?
って事は昨日も壊れてたの!?
それともオレのダイハードな心が壊したのか!?
真相は闇の中・・・・・(笑)
 
かずあき