オフ会

そう言えば、佳代姫号シモフサショーナンに気をとられ過ぎて日記に書けなかった事がありました。
「毎度お世話になります」に貼ってあるブログ又はホームページ持ちのオフ会がありました。

 
 
ただ僕は夜鷹みたいに・・・(略)のyou-king。写真右端。本人に無許可なので目線入ってます(笑)
明日があるYO!のtomo。写真中央。
Dr.petersonの管理人hide-a。写真左。
ってまぁ、you-king以外は顔が見えないのでどうでもいい情報なんですが、一応。
いやいや、アツかった。
かなり熱っぽく語りました・・・hide-aが。
足掛け5時間くらい語ってました。
帰宅したのが夜中の3時。
これで各ブログやHPも良くなるハズ・・・。
いや、管理しているページのために集まったんです。
決して呑みの場に偶然集まった訳ではありませんよ・・・。
ジツに面白く、内容の濃い時間を過ごせました。
時間がある方は遊びに行ってみて下さい。
次はakuim茶飯事のakuimも参加してね。
これからも精進し更新に励みますので上の4サイト共々宜しくお願いします。
 
かずあき