ブログぞくぞく

kazuaki772004-10-19

友人がブログを始めたそうです。
この間ものすごく面白いとススメたら、
「オレもやろうかなぁ」
なんてあんまりやる気みせなかったのに今日携帯にメールが。
 
 
ブログ始めました。
 
 
早っ!!
 
 
違う友人も始めるみたいです。
いつもコメントを寄せてくれているYOU-KING。
2人共先日の日曜日にアンガールズを見に行った奴らです。
 コレAkuimやhideに無理やり始めさせられて1ヶ月弱。
まだまだ分からないことが多く、未熟者です。
なんたってチャリで転ぶんですから。
27歳にもなって。
それにしてもいつも顔を会わせる友人がどんな日記を綴ってくれるのかがとても楽しみなこの頃。
 
トラックバックしまくり。
Let's トラックバック!!
まだ良く分かってないけどトラックバック!!
 
早速トラックバック送信!!
 
かずあき