あいあい

kazuaki772004-10-17

あいあい。
ついに来ました。
あのアンガールズがイベントで私の町に来ましたよ!
アンガールズですよ。
 
 
あいあい。
 
 
テレビで見るより、
細い。
デカイ。
キモい。
 
あいあい。
 
いや、笑わせてもらいました(>_<)
好きな芸人なのでなんかでてきただけで笑ってしまいました。
その他にもシャカや東京ダイナマイトなど出てました。
イベントだけあって客いじりも冴え渡りまさに会場一体となって笑ってました。
その中に5番6番という芸人も出演。
なんとその二人、地元出身です。
しかも同じ高校の1つ先輩。
そんな二人の頑張っている姿を見ると自分も頑張らねばなと思いました。
 
その後は友人達とあのバー○ヤンで食事。
ソッチの会話もなかなか粋で面白かった。
 
植木と絡ませての日記にしようと思ったが、アンガールズと阿呆で粋な友人達の勢いに負けてしまい今日は報告のみです。
たまにはいいか。
 
あいあい。
 
かずあき