放置。

またもブログを放置。
先日書いたが、最近自分のつながりで仕事がもらえたりしている。
何となくではあるが、いい風が吹いてるかも。
と、期待を込めて書いてみる。
まぁ秋口と年末はおかげさまで忙しく仕事はできているけど。
そんなわけでネットの閲覧やら更新もこの時間。
その間映画観たりもしてますけど、レイトで(笑)
ここんとこかなりの本数観たなぁ。
もちろんデスノートも観てきましたが、レンタルで観た「陽気なギャングが世界を回す」がツボだった。
そんなバンドをやってたヤツや、陽気というか妖気漂うギャングだったヤツの顔が思い出されて倍面白かった(笑)
言っても、自分の周りには体内時計があるというよりルーズなヤツだったり嘘発見人間というより嘘が下手なヤツだったり演説かますというより口下手なヤツだったりスリの天才というより忘れ物の天才だったりするヤツの方が多いからきっと銀行強盗は無理だろう(笑)
だけどきっと勢いがあればなんとかなりそうだ。
先月は読書にも時間を割いてなんとか3冊読破した。
今月も何冊か読んでみよう。
リングも作れた。
明日は仕事の段取りだけなので、ゆっくり起きよう(笑)
 
日々精進。
 
かずあき