久々の銀細工。

kazuaki772006-10-15

SILVERカテゴリ。
今度の注文はなかなかハード。
先日の夢カノの誕生日プレゼントがやっと出来上がった。
今度は指輪。
ご注文内容。
ゴツめ。
しかもクラウンリング。
しかもしかも、色つきピンクシルバー。
合間の時間を見つけては、コツコツ作っていたが、誕生日には間に合わず。
シンメトリーって難しいね。
最近ではパソコンでデザインしたものを入力すると、機械が削りだすという手法があるらしい。
でもやっぱ、手作りでしょー。
なかなかの出来ばえかと自分で満足。
これまた毎度思うが、注文だったり人のために作ったもンなのにいざ渡すとなると惜しくなる。
ゴム型とりたくなる(笑)
でもオンリーワンも物の価値に含まれてるからね。
とかいって、実はゴム型作ってて大量に生産したらみんな怒るんだろうなぁ(笑)
そういや最近自分の作ってないなぁ。
いや、放置してあるのもあるし。
ソッチも手がけてみよう。
合間をぬって。
 
日々精進。
 
かずあき