持ち運べ。

最近、ブログの雰囲気を変えてみたりして。
そして結構マメに更新したりして。
というのも、必要にせまられてノートPC買ったりして。
いや別に、裕福なわけじゃないンですよ、いやマジで。
いつか必要になるハズではありましたが、こんなに早く使うことになるとは思わなかったンです。
自分の所属している地元青年団体の会議では、茨城とはいえペーパーレス。
ので、持ち運びのできるノートPCは必須アイテムなのだそうです。
嗚呼、なんて地球にやさしくて、なんてワタクシに厳しい団体なのでしょうか。
買い物下手な自分ですので、ネットで安い中古PCなんて買える訳もなくDELLさんに頼りました。
さすがはDELL
早速電話をかけると、中国人らしき方が電話に出てくれました。
親切にも日本語で案内をしてくれます。
このまま購入まで進むのかと思いきや、そこはさすがに日本人の担当の方に代わりました。
これまた親切な対応。
その上、ノートPCをあんな価格で提供してくれるなんて。
泣く泣く組んだローンもなんてことないんです。
ないハズです。
ない…ハズなんですが…。
 
以上の理由から、新しいPCで何かしたいんだなって思ってください。
まぁ、DELLの中でもあまり高性能なPCではありませんが、自分にとっては高い買い物。
大切に使いたいと思います。
 
大変だと思いながらも、やっぱり嬉しいよね。新しいPC(笑)
 
日々精進。
 
かずあき