杏仁豆腐。

kazuaki772006-08-12

地元のトンカツ屋で肉を喰ったら、なんだかデザートが喰いたくなり、隣の町を通り越し、隣の県へ。
お目当ては、隣県にある美味い杏仁豆腐をだす、いい感じの店。
なんだか本当に雰囲気のいい店ですよ。
あまりキレイなお店とかおしゃれなお店を知らないのです。
いつもファミレスなのです。
このお店もおしゃれな友達に教えてもらっただけです。
しかも、お酒も沢山あるし、おいしい食事もあるにもかかわらず、杏仁豆腐だけ喰って帰ってきました。
それでも流石おしゃれなお店。
食事はしません。杏仁豆腐だけなんです。好きなんです。
というと、ありがとうございますと言ってくれました。
流石おしゃれなお店。
ちなみに、そこの店の男性店員はすべて言い男です。イケメーンです。
きっと、書類審査があるのだろう。
酒があって美味いもんがあってイケメンがいて杏仁豆腐があったら、お客さん入るよ。
今度から酒と美味いもんと杏仁豆腐がある植木屋として広告してみよう。
あとはイケメンだけだな。
従業員募集中!(イケメン)
画像は杏仁豆腐といちごミルクとお気に入りのキャップ。
 
日々精進。
 
かずあき