誕生日。

kazuaki772006-08-05

ということで、自分も生まれてから丸28年が経ちまして、人生29年目になりました。
とうとう20代最後の年です。
そろそろ誕生日が嬉しくなくなってきました。
特に先の地元まつりのイベントで、高校生と接した所為か、ジェネレーションギャップをヒシヒシと感じ、三十路街道へとただまっしぐらです。
 
とはいえ、このイベントを楽しむべく、夢カノと水族館やらアウトレットやらと騒いできました。
あの「夢カノ、水中生物に騙されるの巻」事件で有名な大洗水族館です。
今回はしっかり「植物のような魚」と写真を撮ってきました。
買い物をして、地元を通り過ぎ、隣町でメシ。
おしゃれパスタを食し、遊び倒して帰ってきましたとさ。
 
あまり嬉しくはないが、おめでとう29歳。
 
日々精進。
 
かずあき