親指と人差し指と中指がイタイ。

先日の日曜に、スタジオ行ってきました。
今回はゲストが多く、いつも以上に楽しく演奏してきました。
たまにはこんなのもいいかなと。
しかしながらゲストも只者では無く、どちらもやり手で楽しい奴らでして。
「一日一猛」のたけしの後輩、 keiじ君。
まぁなんとノリのいいこと。
歌も上手いが、ノリが良かった。
楽しい。
次も是非遊びに来て欲しいが、忙しいということだからそう無理強いもできまい。
ビークルー面白かった。
相変わらずhide-aにはドラムやってもらっちまってますが。
スト2
夢カノの弟。
コチラはkenじ君。
同じような名前のゲストなので多少混乱したが、コッチもすごい。
上手いとは聞いていたが、あそこまでとは思わなんだ。
カッケー。
レッチリあまり好きじゃなくて聞いてなかったんだけど、ちょっと聞きたくなった(笑)
やっぱ久々に目の前でチョッパー見せられるとベースもやりたくなりますね。
楽しい。
その後みんなでファミレスいきました。
まぁこの時間も大好きなのですが(笑)
楽しい日だった。
「門前」と「一日一猛」も読んでみてくださいな。
 
その日、帰宅してからというもの、借り物のベースを壊さんばかりにチョッパーの練習してるのは内緒(笑)
右手の指先がイテェ。
 
日々チョッパー。
 
かずあき