泥球を追え。

というわけで、この雨の中健全にもソフトボールなんぞやってきました。
THE寄り合いソフト大会。
あまり球技に慣れ親しんでいないので、守備では穴、攻撃では扇風機とあまりチームに貢献できないので大人しくしてました。
しかしそれでも出番はあるもので、何もしていないうちから申し訳なさそうにバッターボックスへ。
2アウトという局面。
珍しく当たったと思ったら、ピッチャー正面。
ハイ、交代。
守備はどこかと右に左にしていると、まかされたのはファースト。
いきなりのエラー。
しかしチームの皆さんは寛大です。
軽いブーイングで済みました(笑)
しかしまぁそのあとゲッツーとれたのでなんとか良しとします。
良しとしてください。
あまり活躍できませんでした。
ホント球技はニガテです。
きっとブログ持ちの友人達は見たことあるでしょう。
バッティングセンターでの勇姿。
60キロで当たらない。
遅いから打ちづらいのかと100キロコーナーへ。
まぁ当たるわけも無く。
女の子だって何球かくらいは当たるだろうに。
きっと才能がないのですよ。
続いたスポーツといえば空手くらいです。
あれは単純でいい。
殴るか蹴るかなんで。
是非次の大会は空手で。
なんならグランドもアリでいいので。
お願いします。
 
日々精進。
 
かずあき