ギター弾き。

先日のツアーファイナルにヤラれて、ギターを触る時間が増えた。
課題曲を決め、時間を作っては友人達とスタジオで楽器をかき鳴らす。
自分は決してうまくはないが、やっぱり音あわせは面白い。
布袋のように自在になんか操れないし、ソロだって四苦八苦しているが、面白い。
バンド経験者なら知っているあの面白さ。
一人で弾いていては絶対分からないあの感覚。
下手でもクソでもいいからデカい音だして叫びまくる。
次の課題曲は布袋のPOISON。
スタジオ入り(予定)は18日。
楽しみでしょうがねぇ(笑)
ボーカルそっちのけで、歌ってみたりして。
いや、歌っちゃうぞ。
ギターは借り物なので、壊さない程度に振り回そう。
楽しみだ。
 
日々精進。
 
かずあき