その2。

先日、寝ていた夢カノが「ビクゥッ!」って起きた。
そして明らかに不満そうな表情を浮かべて言いました。
 
「今のけんちゃんちょーズルくねぇ!?」
 
いや、分かんない。
けんちゃんは分かるけどなんでけんちゃんがズルいのか分かんない。
そして不満を抱えたまま起き出した夢カノは切々と何故けんちゃんがズルかったのかを説明してくれました。
なんかキャッチボールしててどうとかこうとか。
自分はあまり夢を見ないのですが、こんなに夢で不満がでるなら、夢を見ないのもアリなのかなと胸を撫で下ろす思いでした。
 
でも、人生の夢は持ち続けるんだと思いを新たにした出来事でした。
とか、うまくまとめてみる。否、まとまってねぇから。
 
 
日々精進。
 
かずあき