明日があるさ。

今日の一日はなんか全部噛みあわなかった。
やる事なす事カラ回り。
集合時間を間違えたり、その所為でやる事できなかったり。
忘れ物をしたり、世話になった人の役に立てなかったり。というより迷惑かけてしまったり。
やればやるほどカラ回りで、更に焦りだして。
いつもならどこかで落ち着いて取り戻せるのに、今日は全くできなかった。
最近充実した日が多かった所為か、余計にヘコむ。
そんな日もあると分かっていても。
まだまだとはいえ、28年の年月を生きてきても。
ココに書くのはどうかと思ったが、愚痴るよりマシか。
いや、同じか(笑)
書いている間に日付が変わった。
気持ちを入れ替えよう。
すぐにこの日記を別の充実した日記で埋めよう。
と、ここで気持ちを新たにするためにも書いておきたい。
 
 
 
なんだこの日記(笑)
 
 
 
なんだかスッキリ(笑)
立ち直りも早かったりして。
明日、取り戻します!!
愚痴ではなく、決意として。
 
日々精進。
 
かずあき