物理的シボー。

最近また更新滞ってました。
連休遊び呆けていた訳ではなく、まったくの逆。
5月はヒマだったのに、ココへ来て急に忙しくなった。
休み無しでした。
世の中3連休だというのに、30度を超える猛暑の中、鉄の箱の中に居ました。
といっても、格子のものに拘留されていた訳ではないのであしからず。
ダンプの荷台で積み込みしてました。
ですので、面会は要りません。
寧ろ面会謝絶です。
今日も疲れた。
「精神的だけじゃなく、物理的にも死ぬよ?」
ってトモダチに言われました(笑)
休みてぇー!!(笑)
でも仕事あるときにやらないとね。
頑張って乗り切ります。
これから楽しみにしていたK−1始まります。
エアコンゼンカイで観よう。
少し寒いくらいで観よう。
結果は後ほど。