コンスタンティン。

kazuaki772005-04-24

観てきました、キアヌ→
台詞の端々に「そーそー」と思う言い回しがあったりして、とても楽しめた。
内容が過激になるので詳しくは劇場にて。
ネタバレにもなるし。
煙草を吸うシーンが沢山でてくるので、その度に一服したくなった(笑)
良質の大音量、大画面と引き換えに自由度は低くなるのは仕方ないと思いつつも、家でゴロゴロしながら観るのも捨てがたいと考える。
ま、雰囲気がとても好きなので劇場へ足を運ぶのですが。
しかし楽しみなのは、「ブレイド3」。
待ち遠しい。
 
昨日のクイズの答え。
文章にかけては右に出る者のいない「門前の小僧今日を読む」のhide-aに、的確な正解コメントを依頼してあるのでそちらを参照していただければ(笑)
危うく寝過ごして更新忘れそうになったのは・・・内緒(笑)
 
日々精進。
 
かずあき