ナショナルトレジャー。

kazuaki772005-04-03

先日の祝辞の多さの興奮さめやらぬ中、映画を観てきました。
ナショナルトレジャー。
そう、ニコラスケイジ。
現代の冒険。
こういう冒険モノって好きです。
インディジョーンズとかハムナプトラとか。
一度あんな冒険をしてみたいもんです。
ま、もちろん軍隊に所属した経験も無ければ歴史的知識も皆無。
身体能力については未知数ということで(笑)
しかし勢いだけは負けない。
方向オンチだって気にしない。
ただマズイ事に、冒険の舞台って大抵が砂漠とか。
遺跡の罠やモンスターに遭遇する危険よりも、迷子になる危険の方がすこぶる高いという(笑)
近所のコンビニ行くのに、まったくの逆方向に向かったという逸話は内密に・・・。
迷わずに旅行先に行けたことがあまり無いというのもどうかご内密に・・・(笑)
一度あんな冒険をしてみたいもんです(笑)
 
映画の予告が好きだと先日の日記に書きました。
今日は気になる予告が。
そう、「ブレイド3」。
とても楽しみ!
ウィズリースナイプス。かっこいい(笑)
デイウォーカー。
サングラスを受け取るシーンが忘れられない・・・(笑)
いつかヴァンパイアと戦うかもしれないので、今から用意しておきます。
銀製の弾丸。
そして銀製の刀。
ワックス足りるかなぁ・・・(笑)
とにかく、楽しみ。
 
日々精進。
 
かずあき