ダラダラ造園日誌。

先日誕生日を迎えたたけちに、今日会ってきました。
あの夢見がちな彼女と。
まぁ、誕生日当日も友人等と遊んだわけなんですが(笑)
今度はちゃんと手土産をもっていきました。
本当につまらないもの(笑)
昨日さいたま市というところに出かけまして、歌姫に会いに。
その時に買い物してて目についた、マグカップ(笑)
灰皿にしようかと思ったんですが、ヘビースモーカーに耐えられるようなものがありませんでしたので(笑)
今回もまた急な誘いにサクッと付き合っていただきました。
仕事あけで大変かなとは思いましたが、月曜休みなので良いかと(笑)
こっちはたけちの仕事終わりまで宇○宮をブラブラしてました。
ライバル店のジョイ○ルで買い物したりとか(笑)
一頻り見てまわると、お茶。
晩飯はどこで食べようかと、宇○宮を探検してみる。
一頻り見てまわると、お茶(笑)
フラリと本屋に立ち寄る。
そこはビデオのレンタルなどもしている店。
本を売っているスペースと同じフロアにドトールがあるという、とても本好きにやさしいところ。
一頻り見てまわると、お茶(やりすぎ・笑)
もちろん購入した本を読みながら。
ダラダラすごしているうちに、たけちから連絡あり。
すぐ隣のファミレスへ(笑)
間もなく合流。
つまらないプレゼントにも、「ありがとうございます!」と、かえって申し訳ない程お礼を言われました(笑)
食事をしながらアレな話を(笑)
少し真面目なのか不真面目なのかっていう話もして。
とても面白かった。
話に夢中になって載せようと思ってた画像さえ撮ってない(笑)
失敗。
今度はコッチでも遊ぼう!
ま、何もないけど(笑)
ブログ持ちが集まる居酒屋にでも招待しますので。
また急に誘います(笑)
 
日々精進。今日はしてないけど(笑)
 
かずあき