オフ会

kazuaki772005-03-17

あのたけちと!
あのhide-aと!
そしてhide-aの彼女さんと!
何より・・・あのakuimと!!(笑)
食事してきました。
プゲラ。
みんなブログ持ち。
オフ会ですね。
現場が遠かったので、遅刻してしまいましたが。
それでも優しいみんなは待っててくれました。
食事しながら(笑)
例のキャップをかぶって行きましたし。
遅れて食事をとり終えると、会話はもちろん・・・ネットの事(笑)
ゲームの事とかも。
ブログの話をしだすと、ちょっとakuimがヘコみぎみ(笑)
さすがに今日は更新することでしょう。
いや、してくれ。
食後、みんなで近くのゲーセンでも行こうということに。
対戦型のカーゲームで遊びたかったのですが、そこには無かった。
ので、
建物が続きになっているカラオケへ。
とりあえず2時間(笑)
 
オレ 「じゃ、一番年下が口火きることぉ〜(笑)」
 
たけち「ええええ!?聞いてないっすよぉ〜」
 
たけち以外、みんな同級生。
たけちはピチピチの20代前半。
部屋に案内され飲み物を注文すると、すぐさま選曲。
年下って大変(笑)
なので、自分が歌ってあげました(笑)
「お前が歌うのかよ!」ってツッコミはスルー。
熱唱。
最近ラジオを聴く機会が多かったので、そこで覚えた新譜。
熱唱のわりに、そんなうまくない(笑)
なので、歌い慣れたものに変更。
ブルーハ−ツ!
アツイ!!
ハイローズはあまり好きじゃない。
が、ブルーハーツは、良い!
「終わらない歌」サイコー。
hide-aとはよくカラオケにいくので、歌唱力からレパートリーまで熟知しています。
初めて聴いた、たけちの歌。
うまい。
選曲もよい感じ。
声量があるからかなぁ。
もっと練習しよ(笑)
負けねぇ!
もちろんhide-aに火が付いた。
花粉症なのであまり乗り気じゃなかった様子だったのに、気合い入れて歌いだした(笑)
そしてアクちゃん。
彼は高音の魔術師。
鋼の錬金術師になりきれない、高音の魔術師(笑)
ゆずっ子なアクちゃんが歌うそれは、まさにゆずさながら。
高い声だせるってかっこいい。
B'z原キーで歌ってた。
いいなぁ。
アクちゃんの選曲もニクイ。
清志郎、「雨上がりの夜空に」。
アクちゃんも先日の『ぼくらの音楽』見てたらしい。
なるほど。
そしてhide-aの彼女さん。
紅一点。
「林檎歌って」というお願いは「歌えない」と雅にスルー(笑)
「かわりにあやや歌ったげる」
サイコー。
そしてありがとう(笑)
結局2曲も歌ってくれた。
もちろんノリッノリで踊ってた。
オレが(笑)
たけちドン引きだった・・・(笑)
ごめんなさい。
だって盛り上がっちゃったんだもの(笑)
でも、強面坊主のおっさんが、あややで踊ってたらそりゃ確かにアレに見えますよねぇ・・・(笑)
以後、気を付けます。
プゲラ(笑)
 
そんなこんなで盛り上がったオフ会。
人見知りなたけちを他所に、次から次へと人数増やしますので(笑)
今日はお疲れ様でした。
みんなありがとう!
4人に向けた日記でした。
 
日々精進。
 
かずあき