少年老い易く、学成り難し。

kazuaki772005-01-18

時間が足りない。
やりたい事があり過ぎます。
一日48時間とは言わないが、せめて36時間位欲しい。
それでも欲張りか。
以下今年やりたい事。
昨年、you-king、なが○ッチ、hide-aと始めたバンド。
もっとたくさんスタジオとか行きたい。
諸事情あるが、関係無い(笑)
いつか武道館いきます。
コピーだけど(笑)
そして友人等に半ば強引に始めさせられたブログ。
ここまでハマるとは思わなかった(笑)
更新ももちろんだが、とうとうHP制作に着手してしまった。
しかも手打ちで作ろうという無謀な事を始めてしまった。
1年計画で進めていこうと思う。
もちろんビルダーも視野に入れて(笑)
それと関連して、Illustratorなるソフトで画まで描き出してしまった。
これもちょっとづつ使えるようになってきた。
HPのタイトルやら、ボタンやらを作っているうちに本格的な画も載せたくなってきた。
完全に使えるまでとはいかないまでも、やりたい事が出来るくらいにはなりたい。
Photoshopも然り。
やっとレイヤーの概念が身に付いた。
覚えるのが大変。
それからシルバー。
ラインナップときちんと揃えて商品化の野望。
其処で待っとけクロム○ハ〜ツ。
すぐに追いついてやる。追いついてやる。
あとスカイダイビング。
昨年は総勢8人で飛んだ。
タンデム飛行という、よく芸能人がやってるインストラクターが後ろに居るアレ。
ヘリの定員関係で一度に飛べるのは2組。
その時はyou-kingと命を共にした(笑)
これは準備はいらない。覚悟だけ。
ただコレも単独飛行を視野に入れて。
また行くぞ、待っとけ上空4000m!!
その話はまた後日。
それから活字。
最近不精で読んでない。
コレは合間隙間でなんとかなるので心がけ次第。
書くこととかを視野に入れて(笑)
あと、資格。
取りたいもの、取るべきものが山積している。
勉強はもう始まっているが、なかなか頭に入ってこない。
ブログ書いてる場合じゃねぇだろってツッコミ禁止。
fantaさんを見習おう。
i-ceさんのブログを参考に京都にも行けるだけ行ってみたい。
一応植木屋だから(笑)
それからネットゲーム。
これも友人がやってるのをみてハマった。
最初はみんゴルだった。
最近は、というか発売日からやってるけど、カプコンからでているモンスターハンターというものがお気に入り。
顔も知らない4人の戦士が協力して飛竜やらを倒すという単純なもの。
まぁ、知った顔がとても多いが(笑)
でも単純で魔法がないせいか、アクションがカッコイイ。
あまりゲームってやらないが、コレはとても面白い。
続編のモンスターハンターGというのが明後日でる。
最近ログインしていないので、リハビリがてら行こうと思う。
これから(笑)
同じ『Kazuaki』という名前なので、気が付いたら声かけて下さい。
共に戦いましょう。
合言葉はもちろん『日々精進』(笑)
「日々」
と声をかけてくれれば、
もちろん「精進」
と、返します(笑)
ルーターが無いのでネットと両方出来ないのは辛い。
待ってろリオレウス
さぁ!行くぞ!!
タケさんいるかなぁ(笑)
因みに、画像は某動物公園にあった柘植(ツゲ)という植物で出来た動物の造型もの。
全く内容と関係ありません。
行ってきます。
 
日々精進(笑)
 
かずあき